神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.05.17 関東

【小田原】Bossとの最後の思い出★

こんにちは!

今週は小田原から おおかわ が「THIS IS PHYZ」を更新します(^^♪

先日Amazon様にご招待いただき、湘南ベルマーレ vs V・ファーレン長崎戦を観戦してきました⚽

みんな始まる前からワクワクです!

↓↓いよいよキックオフです!!((o(*°▽°*)o))

ちょーっと寒かったけど、生でプロのサッカーの試合を見るのは初めてで、シュートの瞬間は興奮°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小田原のBossもノリノリです!!

ハーフタイムの直後に1点先取したベルマーレ!!

ただ。。。戻るのが遅れた私は、その瞬間を見逃し。。。

Gameは何が起こるかわからないですね(;´・ω・)

1点を死守し勝利したベルマーレ✨おめでとうございます(*^^*)また応援にいきます!!

 

そして。。。

今まで約5年間一緒に仕事をしてきたBossとのお別れです。。。

この度小田原から埼玉へ異動の決まった小田原のBoss おおすぎさん。

今までの感謝も込めて、送迎会をしました!

 

みんなから愛されていたおおすぎさん。

↓↓取締役や部長、ちょっと恥ずかしがりやのお姉さまたちや、いつもがんばってくれているスタッフさんも来てくれました!

↓↓お酒もいい感じで、変顔もバッチリww

おおすぎさんと最後に楽しい時間を過ごすことができて良かったです(^^♪

↓↓感謝の気持ちも込めて、社員一同よりプレゼント✨

今までたくさん楽しい時間を過ごしたこと、厳しい言葉をいただいたこと、一緒に乗り越えた苦しい状況、全ていい思い出です!!

おおすぎさん、埼玉に行ってもがんばってください!!

最後にみんなでハイポーズ✨

次のブログもお楽しみに!!

ではまた(@^^)/

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は