神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.03.12 関東

【川崎】鬼武者ブログVol.11

今回は川崎よりファイズブログ送りいたします

”THIS  IS  PHYZ”

お願いします!!

今回で11回目の更新となりました

神奈川は緊急事態宣言の延長が決まりまだまだ暗いニュースが続く中ですが、川崎に新しい仲間が2名増えました!

左から柴﨑(シバザキ)さん、齋田(サイタ)さんです

 

今回はお二人の趣味を紹介していきたいと思います

先ずは柴﨑さんです!

趣味はF1観戦!!

現在は動画での視聴が主ですが、いつかサーキットに行って観戦したいと言っていました

そんな柴﨑さん注目のドライバーは7年ぶりに誕生した日本人ドライバーの角田裕毅さん!

皆さんもF1を見る機会があったら注目してみてください

続きまして、齋田さんです!

趣味はドライブです!!

目的地を決めまっすぐ向かうのではなく、下道をゆっくり進みながら途中ステキなお店にちょっと寄り道をして目的地を目指します

地元では見かけないお店もあって楽しいとのこと

みなさんもドライブをする際には、いつもと違う道を通ってみるのもいいかもしれませんね!

お二人とも様々な経験を経て今回Phyzの仲間入りをしています

その経験を生かして頑張っていただきたいと思います!

お二人ともこれからよろしくお願いいたします!

日本中がコロナウイルスの話題で持ちきりですが、昨日3月11日は東日本大震災からちょうど10年が経過しました

コロナウイルスで大変な世の中ではありますが、東北地方に少しでも目を向けていただければと思います

それでは今回はこの辺で
See You Next Time!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は